1/26(金)12:30~ろうきん「年金・退職金」についての相談会

中央ろうきん 今月のお知らせチラシ⇒ろうきん「ほんごう」12月号
ろうきんからのお知らせです。
毎月「ろうきん相談会」を開いておりますが、1月の相談会は「退職金」や「年金」についての「特別相談会(説明会)」にしたいと思います。
退職金の運用や、年金の手続きについて、労金本郷支店の東職担当者が皆さまのご質問にお答えいたします。
60歳を迎える前に、年金機構から送られてくる「年金請求書」の書類作りはなかなか煩雑で、手続きが一度ではすまないという声もよく聞かれます。労金の
サポートがあれば安心です。
「退職はまだ少し先の事」という方も、退職金について、今のうちから情報収集されるのも、よろしいのではないでしょうか。
       記
日時:1月26日 12:30~
場所:東職書記局 本郷キャンパス生協第2食堂3階

参加ご希望の方は、1月20日までに、書記局へお知らせください。
内線27971(外部からは03-5841-7971)
*この日時にご都合の悪い方で、説明を受けたい方もご連絡ください。

組合員の皆さまが労金をご利用になると、東職に「利用配当金」というものが入って来ます。今年度は65,956円が東職の口座に振り込まれました。皆さまが
労金をご利用くださることが、東職の資金援助になっています。
労金は店舗は少ないのですが、郵貯銀行・銀行・コンビニのATMが使えます。
手数料は利用口座にキャッシュバックされるので実質かかりません。何度もATMをご利用される方には、ちょっと嬉しいシステムではないでしょうか。